忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インナーマッスルトレーニングは、運動を行うときの体全体の筋持久力を高めるトレーニングとも言えると思います。

筋力トレーニングを行う動機は、スポーツであればこの疲労をライバルよりもより遅らせ、正確なフォームを試合中持続させたい、仕事であれば、体の疲労に脳の思考が邪魔されること無く、かつ翌日に疲労を持ち越すことなく日々仕事に打ち込めるなどの理由、また、ダイエット等だと思います。

スポーツ選手がより高いスポーツスキルを身につけるためであっても、普通の生活を送っている人の運動不足解消が目的の人であっても、筋力トレーニングを行う前に、知っておかなければならないことが栄養に関することです。

同じ運動をしても、肉離れをおこす人とおこさない人がいて、熱中症になる人とならない人がいる。
学生時代であれば、毎日同じ部活動でトレーニングしても、細い体のままの人と筋肉の付く人がいて、運動成績にも明らかに差が出てくる、当然、本人のモチベーションや遺伝、基礎体力にも関係してきますが、実は人と同じトレーニングをしていても、家庭での食事はブラックボックスです、親友であっても食事内容までは知らないでしょう、その家庭の食事が計算されたものか、家の伝統なのかは分かりませんが、日々の差といえばそこぐらいしかありません。

インナーマッスルは体の深層部の関節を取り巻く小さな筋肉です、栄養不足の状態で運動して、大きな筋肉(外から見える筋肉)はだませても、インナーマッスルは悲鳴をあげます。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
PR:フード関連資格の王道調理師免許の資格を取得しよう!
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) インナーマッスルの鍛え方.navi All Rights Reserved